fc2ブログ

最近かかなすぎたww(´・ω・`)


こんちゃです(´・ω・`)

蓮sです(´・ω・`)

内容はたくさんあるんだ

うん

でもSSあまりとってないんだ


まずは


ぱーるs200おめっていうSSをwww

2012y10m27d_020303184.jpg


んで塔実装ってことで

進めてるんですけどHひるらでとまってます

1個前にPBいったときのSS

2012y12m08d_032137865.jpg


前のヴァンレオンのときの敵をよせたときのSS

2012y12m07d_030505857.jpg


おととい?くらいに連合の箱ちゃんとさくらさんと音ゲーしたんやで


うん うますぎて俺はもう論外ですた

後はねぇ

ああ ルミナス始まりましたねー!

後テンペスト?も

テンペストでとりあえず指輪と白書は集めたいです

ルミナスはとりあえず60までいった

仕様かわったよね

3次が60からで

4次が100からって・・

メルセ4次キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

イシュタル放置ゲーしたかったのですwwwww

後はなんだろww

質問などあればコメントくださればご返答いたします!

スカイプとかもしてるのでよかったらどうぞwww

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おひさし!

やほいb
PBいいな;俺もいきたかった;3;

というか斬りはもうあきらめるのか(´・ω・)
まぁそれならそれで 
弩か火毒魔か聖魔かファントムかファイター頑張れ!
↑選択肢多いな

んまぁ更新のほうも頑張って・3・
プロフィール

ふれんさん

Author:ふれんさん
キャラ名:風破聖蓮
レベル:201LV(2014年8月24日)
サーバー:桜サーバー
職業:パラディン

ギルド セレスタイン

サブ職業
200 シャドー
153 クロスボウマスター
147 エヴァン
150 ビショップ
141 アークメイジ火毒
140 ファントム
ETC...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR