

200なった!あといろいろいあったよ!


200レベ達成!!!!


え?SSはって?  そりゃ・・  別PC!!!ぇ・・

なんでって言われても・・・ たぶんSSちゃんと取れてないんですよ・・・あっても移動めんどくさいし・・

でも! これはとれたよ!!

201レベ達成!!!!

201


そして!装備も結構揃ってきました!!!

まずはマント! まだ全部強化中なんですけどね!

マント


そして次は! 150した!! いいのできそう・・

下

んで!! やっと!買えた!!!

両手剣!!!
両手剣


あとはエンブレムとか 補助武器とかですねー!!

2014y09m02d_202125845.jpg

2014y09m02d_202223378.jpg


今のところこんなかんじです!!

いろいろ変えてきてるので いい感じです!!

これからもがんばってセレスタインのパラディン代表になるようにがんばります・・!



ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ・・・・

お知らせ!

24日200にします!


はいそれだけwwwwwwwwwwww


んー しいていうなら 


スキルリンクとキャラ札要因のサブの育成がほぼ終了になりました!!!


ほんと 火力はないのにこれだけはちゃんとしてるってどうなの・・・・


では次書くときは200のこととか 装備とか いろいろ!

ではまTA!

パラフルバフ時ステ

一応自己バフステです ボスダメはこれにファミリアで77%です

出し忘れですすいません ほんとボスダメ低いですねwwwwwwwww

ようやくのれべるあっぷ

やほおおおおおおお!

PC変えたんですよおおおおおおおお!


なのでさっくさくのびんびん!


テンションやばいですwwwwwwwwwww

2014y06m02d_012952015.jpg


久しぶりにれべるあっぷ!

196レベになりましたー!

装備は 手がS6%ついたので少し満足です!

後は種がついてるおいしい果物に頭装備を買って・・・

後はエンジョイ勢ですwwwwwww


そいやSAも最近楽しいです!



彼女ほしい


ではまたーーーーー!

今のステータスやパラディンの説明を軽く

更新がはやい!


ってことでねww 更新していきますよー!?


まずパラディンってなんですか!?って話から・・・


パラディンは昔は属性攻撃が主体でしたね 狩り効率があまりよくないという印象で人気もなかったでしょう


しかし!改変後 とてもかわりました!


まずはとても硬い 防御力がなんと


物理防御20000!近く装備などで個人差があります

魔法も8000ちかくと高いです

なので接触でいえば2000や3000くらう敵が100とか1とかしかくらわないんです

さらに

2014y04m17d_010402551.jpg

このスキルが優秀です

敵の攻撃を10回!必ずガード さらにこれが発動してるときは攻撃力アップ!

3次のスキルですね!

2014y04m17d_010354712.jpg

アキレスですねw

これは元々4次スキルでしたね!

つよいです!

2014y04m17d_010350715.jpg

これもやばいです!

さて、防御がすごいところがわかったところで、今回はここまで!


バフなし
2014y04m17d_002928255.jpg


フルバフ(Jタコ、魂なし)

2014y04m17d_003040788.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

全然更新してなかったwwとりあえず文章だけでいまんところの状態

お!ひ!さ!

てわけで、ひさしぶりですw 蓮ですwww

メイプルしてないだろ?? いいえ?してるよ!?

パラディン195レベ!

ほら?ww

最近キャラ札とスキルリンクで火力上げをしてるんですww

あとメイポンチケットのイベントあるでしょ?あれでキューブ狙ってたり・・運よくて妬まれてるとか言えない

具体的には、


デーモンアヴェンジャー 120
キャノン 111 (後9)
ゼノン81(全然・・)
メルセ120
ゼロ130
メカニック100
ルミナス123
エンジェリックバスター100
カンナ100
ハヤト78


後なにがあったかな・・

後はたいしたことないやつだったきがする

んー 後は

パラディンがフルバフ(Jたこやき)でステ100k達成

まあベルト イアリング 武器は借り物だから・・・

つら・・・

次の目標は


pcを買うこと(真顔)


今のバイト月7万ちょいはいるから来月には買えそう

ニコ生でメイプルできるくらいのスペックのpcってなんかありますか?

わかる人はコメントくださいpcの能力が皆無


ギル員の人でオフ参加したひと オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!です!

やっぱね楽しいわ! おまいら最高!

ってことかな・・・

ではでは~~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふれんさん

Author:ふれんさん
キャラ名:風破聖蓮
レベル:201LV(2014年8月24日)
サーバー:桜サーバー
職業:パラディン

ギルド セレスタイン

サブ職業
200 シャドー
153 クロスボウマスター
147 エヴァン
150 ビショップ
141 アークメイジ火毒
140 ファントム
ETC...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
